立命館法曹会の仲間たち(元検事・税理士弁護士・刑事事件弁護士などなど)

昨日、新・都ホテルで立命館法曹会の会合がございました。名古屋を6時に出ると7時に間に合ってしまうということで、便利になりましたね。

まだ京都は桜満開まではもう少しかかるようです。事務局も有馬温泉にいったそうで京都とのご縁が深い当事務所です。

 

立命館法曹会からは愛知県弁護士会会長も出しておりまして、今後も是非、名古屋にお住まいの方々も立命館にご縁がある方は立命法曹の法律事務所である当事務所にもお気軽にご相談ください。

 

立命館は任意組織として立命館法曹会を組織しておりますので、昨日も50名近い弁護士が集まりました。同期の絆もありますが、立命の名の下に、結集する絆もあるのだかと改めて思いました。

 

私と同世代の三木笑さんが、立命の非常勤講師につかれるそうです。芯の強い女性のようにお見受けしますので立命館スピリッツを後進に伝えていって欲しいと考えております。そして、昨年度の役員をご担当されました弁護士の先生方、お疲れ様でした。

ページの先頭へ
menu