同友会大崎室の会合に参加してきました。

昨日は、大崎室の会合に出席してきました。といっても、遅れてしまい二次会からの参加となりました。

 

ご報告者は公認会計士の方で、私も、個人的に主宰されておられた塾に参加させてもらい、経営理論やマーケティングの話をうかがって参りました。

 

今後は、いろいろご活躍のためのプランがあるようです。

 

今後、ますますのご活躍が期待されますね。

 

法律家だけではなく、介護、農園、清掃、タイル業の人たちが集まり、最後のユニットでの集まりでしたが、良い集まりとなりました。本当に同友ですね。このような縁をいただけることに感謝します。

ページの先頭へ
menu