京都の暑気払い

暑気払いの季節です。

 

いくつかの暑気払いに参加されている方も多いのではないでしょうか。

 

事務所でも暑気払いを実施いたしました。非常勤の男性2名も参加してくれて賑やかな集いとなりました。

 

また、私は、先般、立命館法曹会の暑気払いに参加しに京都にいって参りました。

 

検事出身の弁護士から66期まで非常に多彩なみなさんの集まりで、楽しい時間と暑さを忘れさせてもらえる熱気をもらったと思っています。

 

ちなみに、検事出身者に聴いたところ「HERO」のように、一時的に事務官をシャッフルするということはやらないそうです!

 

それはそうか、といいながら、さすがは元・検事。いろいろ、現在担当している困難刑事事件のアドバイスなども受けて帰って参りました。

 

暑気払いの効果を活かして、今後も執務に精進して参る所存です。

 

体調崩されませんように。

ページの先頭へ
menu