愛知県名古屋駅ヒラソル法律事務所の司法書士求人

現在、当事務所では、事務所規模の拡大のため、司法書士資格を有している方を募集しております。当事務所では、所長も司法書士資格を有しており、リーガルサービスの拡充やお客様に近い方として、司法書士が適任と考えております。当事務所の経営理念やクレドをこらんになって共感くだされば幸いです。名古屋駅に近いおしゃれなビルで一緒に働きませんか。(この求人の有効期限は4月15日までとさせていただきます。)

 

詳しい条件などは、面談の際にお話しさせていただきます。

 

応募資格:司法書士有資格者(簡易裁判所代理権を持っていると望ましい。)

年齢:30歳までを優先採用

*接客力がある方を優遇、*未経験でも問題ありません。

*週休2日(振替休日あり、一部土曜勤務)

*有給休暇などは労働基準法、就業規則に準ずる。

*残業は、基本的になし、仕事後を有意義に使えます。

*終業時間 A 10:00~19:00

B   09:30~18:30

*エクセル、ワード、OA機器、電話などの操作などは、必須です。

*短大卒以上が望ましい。

*交通費は1万5000円まで支給

*社会保険完備

*昇給は能力に応じて

司法書士総合職

基本給25万円

その他能力給等対象は委細面談。2万円程度

合計27万円

*お仕事の内容は現在、所長の服部弁護士の補佐です。また、その他、司法書士業務など委細については、意向を尊重させていただきます。

*ご応募は、

itoh@horitsu-supporter.jp

あるいは、当事務所宛てに郵送でご郵送ください。(郵送物の返還は行っておりません。ご了承のうえお願いいたします。)

書類審査のうえ面談の日をご連絡いたします。また、合格者の発表は合格者に対する通知で代えさせていただきます。

①履歴書及び②職務経歴書ないしパーソナルステートメント、③資格を有する書面の写しを添付してください。

ページの先頭へ
menu