新事務所設立のお知らせ!

中小企業の法律サポーターは名古屋第一法律事務所パートナーの弁護士・服部勇人が運営している事業者向け法務サービスでございました。多くのみなさまにご相談いただきまして真にありがとうございました。

私は,同世代・起業家・事業家の苦しみを和らげて幸せを増やすことを目指し,強い者にも勇敢に挑み悩みを解決する弁護士業務を行っていく所存です。

さて,この度6月1日から私は「名古屋駅ヒラソル法律事務所」を設立することになりました。中小企業の法律サポーターは今後とも「名古屋駅ヒラソル法律事務所」の事業者向サービスとして,問題労働者・労務管理・残業代請求対策など労務の問題を強化して生まれ変わる予定です。

今後ともご指導,よろしくお願い致します。

なお,6月1日以降は連絡先が変更となりますのでご了承ください。

 

住 所 460-0002

名古屋市中区丸の内1-14-24 ライオンズビル第2丸の内2階204号

名古屋駅ヒラソル法律事務所

電 話 052-253-8775

メールアドレスには変更はございません。

 

今後とも法令に精通して心を尽くして業務を行う弁護士事務所を目指して参ります。皆さまのご理解とご協力をよろしくをお願い致します。

 

6月1日以降は,名古屋第一法律事務所での対応はできなくなりますので,上記連絡先にお問い合わせ先を変更くださるようお願い申し上げます。

ページの先頭へ
menu