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士業向けのホームページ

士業のホームページは,目的とする「売りたい商品」を定め,そのフロントエンド商品を置いて,最終的にバックエンドに誘導していくということになるのではないかと思います。

 

もっとも,フロントエンド商品のHPをしても本当に売りたいものは積極的に広告しないで,そこは口コミ的につなげていくということになると思います。

 

いきなり「売りたい商品」は売ることはできないということです。では,最初に何をするのか,その次には何をするのか,というWEB戦略ということです。具体的には,集客の目的は問い合わせが欲しいということであれば問い合わせがしやすいHPを作る、問い合わせにはきちんと答える,そして継続と改善であると考えられます。PDCAサイクルを回すことが大事と考えられます。

行政書士の先生は,「契約書・チェックポイント」「サイト利用規約・作成」「会員規約 作成」「ソフトウェア契約書 作成」「販売代理店契約書 作成」「製造委託契約書 作成」「共同経営契約書 作成」などを紹介されています。

 

弁護士からいたしますと,共同経営をする場合はお金で揉めるのは日常的に業務で接することです。予防法務の観点から,行政書士の某先生から教えていただいたことというのは,まさに予防法務の専門家といえるでしょうと思います。

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