中小企業の法律相談 Q&A QUESTION AND ANSWER

中小企業の法律サポーターTOP > 法律相談Q&A > HPノウハウ!

ホームページ

HPノウハウ!

メインの対象者を明確にすることが大事です。対象者を明確にするとそれ以外の顧客はこなくなります。そして,売る側が顧客に臨むことを考えてファーストエンドからバックエンドにつなげていきます。

 

 具体的な対策としては,タイトルは30字で作ることになります。説明文書は「ディスクリプション」は150字を超えるとGoogleで切れてしまうということになるようです。

 

 士業としては,例えば商品としている相談につながるように,相談したくなるような情報の掲載、メールや電話での問い合わせがしやすいこと,最初の問い合わせがすぐ親切に答えるように心掛けることが大事であると考えられます。

次の質問へ

法律相談Q&A TOPへ

前の質問へ

初回30分 無料相談 ご予約

Webからのお問い合わせ

  • 債権回収
  • 労務問題の解決
  • 従業員サポートの窓口
  • 納入先・元請とのトラブル
  • 商標・インターネットの中傷トラブル
  • 金融デリバティブトラブル
  • 建築・不動産関係
  • フランチャイズトラブル

業務のことから法律ニュース・時事問題まで お役立ちコラム

ACCESS

略地図

中小企業の法律サポーター

〒450-0002
名古屋市中村区名駅5丁目6-18
伊原ビル4F

052-253-8775

このページの先頭へ

名古屋の企業法務・労務問題・顧問業務に全力投球
名古屋駅ヒラソル法律事務所による企業応援サイト

〒450-0002 名古屋市中村区名駅5丁目6-18伊原ビル4F

052-756-3955

Webからのお問い合わせ

「お電話で中小企業の法律サポーターを見ました」とお伝えいただくと、初回相談が30分間無料となります。

名古屋駅ヒラソル法律事務所では中小企業の法律サポーターとして、豊富な専門知識と問題解決のため戦略を持った弁護士が、各種企業法務の支援にあたります。愛知県名古屋市周辺での企業法務、労務問題、債権回収、契約書チェック、法律顧問のことならお気軽にご相談くださいませ。